2008年年末のご挨拶

ブログ筆者蝙蝠(こうもり)の個人日記にて年末のご挨拶です。

本ブログは、本年より日比谷カタンスタッフブログとして機能を開始しました。
まずは、低速低空飛行になりがちの本ブログへのご愛読に御礼申し上げます。ありがとうございました。

今年は、ロストオデッセイのサントラCD発売に始まり、映画「パークアンドラブホテル」の受賞、それを受けての鼎談や対談企画への展開、コミュニティラジオや関西AMラジオへの出演、他のアーティスト様の作品への参加、英語雑誌への記事掲載+表紙採用、「キャバレーシンジュク」欧州ツアーへの連続参加、自主企画のライブ+トークショーシリーズ化の始動...などなど、日比谷カタンが多方面の方から評価をいただき、活動の幅を広げていった1年でした。
様々なチャンスを与えてくださった皆様、そしてさまざまな形でご協力いただいた皆様に、改めまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

スタッフとして動いている私ですが、折に触れ、お客様、競演者の方々、関係者の皆様に励ましていただいては、力づけられ、今年もスタッフ業を続けてくることができました。やることが山積みで、足りないことがまだたくさんあるのですが、日比谷カタンを皆さんにより一層楽しんでいただき、その魅力をより多くの方に知っていただけるように、微力ながら頑張って参ります。今年は、皆さんがカタンさんに感動し、笑い、楽しんでいらっしゃる姿に、いっぱい元気を分けていただいた1年だったような気がします。

カタンさん、ファンの皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

また、フル回転で動いてきた私を心配しながら見守ってくれた友人たちや家族にも、深く感謝しております。なかなか会えないけど、皆のおかげで私はこんなに動けています。本当にありがとうございます。皆、また会おうね!! メッセージは、順番に書くから、待っててね。

という方向で。

ホントに年の瀬のご挨拶でした。
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いします!!