『福-fuku-とカタンとつづきのおはなし』@西荻窪サンジャック(081227)

#12/27、西荻窪サンジャックで開催の『福-fuku-とカタンとつづきのおはなし』無事終了しました。
#2008年の日比谷カタンの最後のライブでした。ご来場の皆様、競演の福さん、会場のサンジャックさん、どうもありがとうございました。

メモ:
最初に福が登場、途中福のお二人と日比谷カタンのセッションのコーナーもあり、最後に日比谷カタンのソロステージ、という構成のお楽しみがいっぱいのイベントでした。
この日の日比谷カタンのステージのセットリストの白眉は、なんと言っても初登場の「対話の可能性(ボサノヴァバージョン)」でしょう。私も3年スタッフやってますが、今までで一番腹筋を崩壊させられました。詳細なセットリストを書きたいところなのですが、諸々の事情により、まずはお写真だけ掲載します。

←福のお二人と日比谷カタンのセッション


たっぷりのセットリスト。は後に加筆します。最近掲載遅延傾向ですみません<(_ _)>

たっぷりのMC。この日も快調に飛ばしてました。

締めは、ボサノヴァバージョンではないいつもの「対話の可能性」でした!