蝙蝠個人日記

こんにちは、当ブログ筆者蝙蝠(こうもり)です。イベントメモなど更新遅延してしまってすみません。なーんかね。やることいっぱいあるっていうのもあるんですが...なーんとなく風邪気味でエンジンがかかりづらいかなあという傾向もなきにしもあらず...どうぞ皆様もご自愛くださいませ。さっむいですもんね。

さて、11/20、Be-Bさんにお誘いいただいた東中野プリズン・トーキョー出演も無事終了。カタンさんのステージでは、久々に生演奏された曲もあり、MCも快調に飛びまくって、大いに盛り上がりました。主催にしてトリを務められたBe-Bさんは、客席からリクエストを受け付けてステージを進められたのですが、カタンさんも客席からNight Rangerの「Don't Tell Me You Love Me」をリクエストしていました。

というイベントメモを書きたいのですが...なかなか時間が作れず、写真もまだ吟味できておりません。
そんなこと言ってる間に11/29 内核の波さんの10周年記念イベントも近づいてきております。

調子を取り戻し次第、キャッチアップを頑張りたいと思っております。まずは、モロモロご無沙汰のお詫びまで。