噂のアレ、その1

イベントメモを書く時間がちょっと足りないので、以前ご紹介するタイミングを逃していた小ネタをご紹介。

Djamraさんのメキシコ行き壮行会ライブのために大阪に行ったとき、共演バンド"内核の波(ナイカクノワ)"のフルート奏者かずみんぐさんこと鈴木和美さんからDecoチョコというものを教えていただきまして。なんと今をときめくチロルチョコの包み紙をカスタマイズするサービスとのこと!
←かずみんぐ画伯の作品をフィーチャーしたDECOチョコ。
内核の波さんのアルバムジャケデザインのDECOチョコもありまして。

これは素敵!!と思った私が東京に戻ってすぐに作ったのが
これ↓
日比谷カタン チョコシリーズ。

これはあくまで第一弾というか試作品というか。ほんのチョコっと作ってみてチョコチョコとお分けしてたら、あっという間になくなってしまいましてね。その後、第2弾も作成、それが本日到着しました。前回よりチョコっとだけ多めに作りました(デザインはまだナイショ...っていうか、今回もかなり普通っぽいのです)。

ちなみにせっかく作った独自の包み紙。チョコを食べ終わった後もとっておきたい! というアナタのために、100円のアタッチメントを購入して包み紙をマグネットにすることもできるんです。
←こんな感じ...

これぞまさにスイーツ(笑)というお話でした。ほほ。