チェコ関連グッズの一大フェア 『Small Village of Czech Culture』

日比谷カタンさんはチェコの文化から少なからず影響を受けていらっしゃいまして、2006年はチェコで公演もされましたし、2007年はヤン&エヴァ・シュヴァンクマイエル展の関連イベントにも出演されました。カタンさんのファンの方々の中にも、アニメ、絵本、工芸品などの独特の魅力を放つチェコ文化に興味をお持ちの方が少なくないと思います。
そんな方々に是非ともチェックしていただきたい素敵なイベントが池袋P’パルコで開催中です。「チェコに関連する様々なグッズを集めた一大フェア」でして「シュヴァンクマイエルジークレー版画やチェコの古絵本、チェコアニメのDVDや音楽CD、日本でも人気のイラストレーター、イジー・ヴォトルバの関連グッズ、木製のおもちゃ等々‥これだけのものが一堂に会するのはこれが最初で最後かも?!」とのこと。是非ともお見逃しなく!

『Small Village of Czech Culture』
会期 : 2008年4月25日(金)〜5月11日(日)
OPEN 11:00〜21:00
場所 : P’パルコ(東京都池袋)B1F特設会場

さらに! 日比谷カタンさんのファンや彼のことがちょっと気になり出している方々に耳寄りのお知らせ!
本イベントでは、巷でちょっと入手困難と言われている1stを含め、カタンさんのアルバムCDも販売されています!

←1stアルバム「対話の可能性」←2ndアルバム「ウスロヴノスチ」
ライブハウスになかなか足を運ぶことができない方は、是非ともこのチャンスにカタンさんのCDをゲットなさってくださいね!さらに!!筆者蝙蝠はまだ会場に行ってないので詳細は不明なのですが、このイベントで初お目見えのデザインbyカタンさんのチラシも配布されているようです! 今後登場しなければレアアイテム化する可能性もありますよ。カタンファンの方は、素敵なチェコグッズをチェックしつつ、このチラシをゲットなさってみては?!