今日は高円寺でライブ♪です

◆お知らせ:その1◆本日のclub MISSION'SライブはSparky Quanoさんの出演がキャンセルになりました。また、オープンと開始時間が先日掲載されていたものとちょっとだけ変更になっていますので、ご確認くださいませ。

■4/24(木)@高円寺:club MISSION'S 03-5888-5605
[Break Mission's]
出演:★宮下敬一(MANDOG)+田畑満(ZENIGEVA)+藤掛正隆(ZENIGEVA) ★日比谷カタン内核の波★The Great Rollingflower

open:19:00 start:19:15 charge.2000

◆お知らせ:その2◆3/8 「ラヴ★ショウワ歌謡」のライブレポ(http://d.hatena.ne.jp/paws4rent/20080331/1206962865)にカタンさんのセットリストをやっと加筆しました!!まさに怒涛のセットリスト!!あの日、あれを見て聴いた方も、見逃し聴き逃した方も、よろしければちょっとチェックしてみてくださいませ。

# という方向で「4/5KONRINZAI@フライングティーポット」「4/17 end-of-chaos@アップリンク」を書きそびれております。しばしお待ちください...