日比谷カタン公式サイト、TOP更新

日比谷カタン公式サイトTOPページ (http://katanhiviya.com/index.html) が更新されました!
フラッシュ多用でがらりと様変わり! 各メニューにカーソルを合わせると、色んなイメージがフラッシュ! 皆様チェックをお願いします!!

以下、更新されたサイトより、日比谷カタンのコメントを転載します。

■近況報告(by 日比谷カタン 2009.11.9)
topページ更新にあたりflashメニューにしてみましたがね。いざUPしてみますとなんだかな。という事後感にツキまたすぐ変更しるやもしれづ。現在Galleryも作成チウにつき暫し待たれよ。スケヂウルにわまだ詳細出せてませんが12/16の新宿redclothは一応私的な企画ブッキング。酸いも甘いも知り尽くしまさに清濁併せ呑む[真の意味でのオトナの女]が女を唄う[鍵盤女]シリーズの番外編としてかの鈴木亜紀・中ムラサトコ姉さんという天才(※最近わこの形容が軽々しく使われてヲル世情につき信憑性が無いとお嘆きの貴兄もご心配なく※)にご登場いただきました。ここに青葉市子という昨年から弾き語りを始めたばかりながら鬼の如し天才(※ですから間違いなく※)を発揮する美少女に参加していただき、そのサマを不祥日比谷メがヲ目が高いヲ客サマと共に悦楽する共犯者たる立場にて満喫イタす一夜。巷のステレオタイプな女性弾き語りに辟易してヲるムキわ是非ご参戦を。