8/6「対話の可能性」"色っぽいキモノ"@アップリンクへのご来場ありがとうございました!!

# 8/6(木) 渋谷アップリンクで開催した「対話の可能性」第5回"色っぽいキモノ"、無事終了しました!ご来場の皆様、ゲスト出演の井嶋ナギさん、アップリンクの皆様に御礼申し上げます。詳細は後日加筆しますが、ちょっとだけお写真をご紹介。

日比谷カタンは「月影屋」さんの蛇皮柄の浴衣を着用。帯もジャパニーズクラッシックパンツ(!)も井嶋ナギさんにお見立ていただいたものだったのでした!

後半は井嶋ナギさん(右)をお迎えしてのトークショー。今回はスクリーンに色々な"色っぽいキモノ"の実例の画像を映写しながら解説していただきました。

実はこのイベントの隠れた特徴となりつつあるのが「客席に凄い人がいらっしゃる確率が高い」ということ! 今までも、二階健さん、川上剛史さんなどなど凄い方々においでいただいてきましたが...この日は、何と!! ウルトラマンレオを演じていらした真夏竜さんがご来場でした。
真夏竜さん(左)と日比谷カタン。終演後にがっちり握手をしていただきました。

さらに、eEYOさんのサポートや戸川純バンドへの参加、そしてニコレットの"吸いたくなるマン"としてお馴染みのデニス・ガンさんもご来場だったのでした!
おまけのオフショット:7/30南青山MANDALAでの戸川純さんのライブ終了後、同ライブに出演していたデニス・ガンさん(左)と同ライブにご招待いただいていた日比谷カタン。デニスさんの息子さんは、映画「レオニー」で幼少期のイサムノグチを演じているそうです!! 凄いぞ!!