直前告知:"あきばけいしょん vol.4"@秋葉原:DRESS AKIBA HALL(090723)

#太陽を月がくらった翌日の7/23(木)、日比谷カタンは山田庵巳さんにお誘いいただいて、秋葉ドレスのツーマンに登場します。それぞれに高い歌唱力と演奏力を駆使し、通り一遍の説明では語りきれない独特の小気味よい毒を含んだ独創的な音世界を描いてきたこのクセモノ2人。彼らが「夏のアキバで」繰り広げる「明るく」「サワヤカな」「J-POPの祭典」...とくれば、さかしまの視線が交差する、ちょっと特別な一夜になること請け合い。ご期待ください!

◆7/23(木)@秋葉原:DRESS AKIBA HALL http://www.dress-tokyo.com/ 03-3255-1790

「あきばけいしょん vol.4〜明るくてサワヤカなJ-POPの祭典」

出演: 山田庵巳(g,vo) / ゲスト: 日比谷カタン(g,vo)

開場 19:00 / 開演 19:30

前売¥2000 当¥2500(+1drink\500)
ご予約先: info_katan☆jcom.home.ne.jp (「☆」を「@」に換えてご利用ください)

タイトルとは裏腹に一癖も二癖もあるシンガーソングライター・山田庵巳のドレスでの初企画ライブ。「弾き語りではなく弾き物語り」という世界をお楽しみに。ゲストととして山田本人が深くリスペクトする、これまた曲者の日比谷カタンが登場するのも見もの。

# 日比谷カタンの出演順は2番目(20:30)を予定しています。また、最後に2人のセッションも予定しています。
#★7/22 追記★日比谷カタンは2番目(20:30頃)に登場予定」だったのですが、日比谷カタンの提案により
「ちょいと思いつきにて 2番目とかぢゃないようにするかもです。よ。」とのことです。開演19:30より最初から最後までたっぷりお楽しみください!