ライブメモ:5/5 餃子LIVE@東中野 プリズントーキョー

# ゴールデンウィークの2連続ライブも無事終了しました!ご来場の皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました! まずは5/5のイベントメモです。


【5/5 日比谷カタンのセットリスト】
♪畸形認メ申ス (一部)
〜♪逆抵牾参る (一部)
〜♪ウスロヴノスチの切符切り
〜「合言葉」を尋ねるところで...
...♪(野口五郎「泣き上手」のメロディに「そんなに焼くなよ。余計食べたくなるじゃないか〜(略)〜餃子がなければ生きていけない。そんなに焼くなよ。メタボリックになっちまうよ〜(略)」などという歌詞を載せて)替え歌「焼き上手」?!

MC:自己紹介と「餃子LIVE2days」について一言。お客様に問いかけたりしながら次の曲の解説。

♪愛のギヨテヱヌ! 恋するイミテシヲン!サ!

MC:「じゃあ、愛の歌をもう1曲やろうかな」

ヘテロのワルツ

MC:「ありがとうございました」と一言御礼。何も言わず次の曲へ。

♪カバー「雨上がりの夜空に」(RCサクセション)
〜♪対話の可能性 (「畸形認メ申ス」の一部を含む)

【おまけ:オフステージショット色々】

焼き餃子、揚げ餃子、水餃子、チーズ餃子、揚げ餃子皮が食べ放題!

エンディングセレモニーでの日比谷カタンからのプレゼントは昨年12月に開催された「シャボン玉フライデー」ポスターと2ndアルバム「ウスロヴノスチ」CDでした!
この日は新しい衣装で出演。柄は鶴とか橘とかおめでたい感じで、帯は前結びで花魁風。