6/4(木)「対話の可能性 Vol4」(ゲスト能町みね子)のチラシ画像のご紹介

#6/4(木)渋谷アップリンクで開催される「対話の可能性 Vol4」(ゲスト能町みね子)のフライヤー画像ができました!!

◆イベント情報◆
6/4 (木) @渋谷・UPLINK 03-6825-5502
UPLINK×日比谷カタン Presents ライヴ&トークショー『対話の可能性』第4回
[ステレオタイプへの復讐〜呻け!モテない系]
トークゲスト:能町みね子(たまに絵も描く文筆業)
start.19:30 charge.1800

トークゲストは、ブログ「オカマだけどOLやってます。」とその書籍化で注目を集め、現在はイラストレーター兼エッセイストとして雑誌/ウェブ連載などで活躍中の能町みね子。ニッポンにおける女子の大半を占めるであろういわゆる”モテない系”の絶大な支持を受けた「くすぶれ!モテない系」が大評判に。その続編4/1発売の「呻け!モテない系」でも「モテ」とは一線を画した独自の視点で読者の共感と微笑を誘う彼女を迎えて、微温のユーモアで「ステレオタイプ」にやり返しちゃいます。
5月上旬、アップリンクにて予約受付開始予定です!

#今回のフライヤは「雑誌の表紙風」デザイン。デザインは勿論、日比谷カタンです。フライヤはA5サイズですが、雑誌大にプリントアウトしたものも物販コーナーに飾っておりますので、ライブにお越しになったときに、是非チェックしてみてください。