12/14終演後写真:日比谷カタン+石橋英子+タテタカコ

12/14、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて
石橋英子 Presents Drifting Devil Vol.2 『Drifting Devil』release party、無事終了しました!

寒い中、ご来場いただきました沢山の皆様、どうもありがとうございました!
名盤のリリースパーティにふさわしく、極上の演奏と歌と静謐とが満ちた至福の一夜となりました。
日比谷カタンは『Drifting Devil』収録「橋の下にて」のカバーを自らのセットリスト内でもソロアレンジで演奏しましたし、石橋英子さんのステージでも呼びこんでいただいてアルバムバージョンに近い石橋さんとのアンサンブルの形でも同曲を演奏。会場のお客様には、この日ならではの音世界をご堪能いただけたと思います。
石橋英子さん、タテタカコさん、関係者の皆様、会場スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!
詳細イベントメモはまた後日加筆しますが、まずは、終演後の記念写真をご紹介します。


#左から日比谷カタン石橋英子さん、そして...タテタカコさんです!!