蝙蝠の近況というかブログ更新遅延についてのお詫び

暑い日が続いております。ブログ更新が滞っておりまして甚だ心苦しい蝙蝠です。

カタンさんのライブの休止中に色々やろう!と思ってたんですが「ライブはないが、他にやることが増えてる」状態でして。Natura abhorret a vacuo. 自然は真空を嫌う、という言葉が脳裏をよぎる日々(いや、単に私が自分の仕事やワタクシゴトでてんぱってるだけなんだけどもさ)。「そもそも、お前自然云々を言える生活してないだろう」と突っ込まれれたら、なんともかたじけなくうつむくしかないクーラーPC依存だわ、日光全然見てないわの不自然真っ盛り生活を続けてます。というか、かなり夏バテしてました orz というか、ブログに手が回らないバテ気味コンディションゆえの更新遅延モードだったんですが、それもだいぶ回復したので復帰目指してますモードに入りつつあります。

日比谷カタンさん関係の動きとしてはですね。
★お知らせ済みのとおり、9月のライブスケジュールの変更がありましたので、ご注意くださいませ。
私が日程の変更に気付くのが遅れてしまいまして、皆様への告知も遅れてしまいましたことを伏してお詫び申し上げます。
今後も、記載の間違いや遅れは、どうか是非是非、ご指摘くださいませ。
#今回もカタンさんのファンの方からのご指摘があって慌てて修正入れました。ありがとうございました。

★色んな情報を出しそびれている間に、あっという間にカタンさんの次回ライブまで2週間を切ってしまいました!!

オリンピックも閉幕した8/27(水)、新宿はレッドクロスからライブ再開です。スケジュール帳をチェックなさっておいてくださいませ。

★7月末に、ゲット+チェックをお願い/お勧めしてきた英語の雑誌"Metroplis"ですが、数冊だけ「日比谷カタンのサイン入り」でプレゼントを実施する予定です。特に配布箇所が近くになく、入手できなかった方を優先してお分けできればと思っております。また、応募時にカタンさんとそのパフォーマンスへの感想も書いていただけたら、それも選考の際に考慮させていただきます。応募にまつわる詳細は、近日中にこのブログ(およびmixiの「日比谷カタン」コミュニティ)でお知らせしますので、しばしお待ちくださいませ。