OSAMのうさちゃん柄バッグ

相変わらず時間が足らず諸々お待たせしております。またしても、普通の日記です。ご容赦。

ここしばらく、アラン・チャンデザインのうさちゃんバッグを持ってふらふらしていることが多かったのですが。決してうさちゃんが好きということではなく。猫は好きです。蝙蝠も結構好きだと思います。じゃあ、ウサギは? というと「んーーーーーーー ま 普通。」くらいの気持ちしかないのですが。新しくうさちゃんバッグが増えちゃいました。

つまりはOSAMのバッグが結構好きでして。
ロゴというか、マークにウサギさんが使われていてね。で、バッグのナイロンにもうささんマークが入っているのです。

最近の商品にはうさちゃんのチャームがついてますよね。私は、初期からある定番中の定番のタイプ、四角っぽいナイロン×牛革タイプが好きなんです。蛇革多用はちと苦手で新しいタイプはあんまりゲットしてなかったんですが。

これはいただきものでございます。うれしい♪

#うーん。やっぱり、個人的な内容を書くと浮きますねえ...特にカタンさんのサイトからリンクを辿ってきたときに、かなり違和感がありますね。やはり、今後はカタンさん関係に話題を絞らざるをえないかもしれません...リンク先をカタンさん用記事専用に絞ってもらえるかどうか検証してみて、それが無理なら個人ブログは分離するかもしれません...