5/25 熊坂監督 ピットインにご来場♪

5/25、日比谷カタンは、ファーマーズマーケット来日公演@Pit Innオープニングアクトとして出演しました。
場所はピットイン、メインアクトはファーマーズマーケット、お客様もたーくさんご来場!! 座席の後ろに立ち見の方がいっぱいでした。
この日のお客様には、筋金入りのファーマーズマーケットファンの方々が少なくないはず。心なしか私までやや緊張してカタンさんのアクトを見ておりましたが、カタンさんのトークと演奏には温かい反応を返してくださるお客様が多く、カタンさんのステージ後は、本当に「会場が温まった」という感じがしました。

そして、メインアクトのファーマーズマーケット。怒涛の超絶技巧をユーモアたっぷりに展開。既に数回日本でのステージを重ねた彼らからは、余裕綽綽でややリラックスした印象も受けました。スティアンはもちろん、すべてのメンバーがとんでもない超絶的演奏。こんなに凄い生演奏を見る機会なんて、本当に本当に滅多にないこと。拝見できて本当にラッキーだったと思います。ご来場の皆様、会場のスタッフの皆様、関係者の皆様、この場を成立させてくださったすべての皆様に御礼申し上げます。

この日は、映画「パーク アンド ラブホテル」の熊坂出監督もご来場!!
ピットインの入口前でカタンさんと一緒に記念に1枚撮影させてもらいました。
熊坂監督って御髪が激ロングでいらっしゃったんですね...!!

カタンさんは5/29に新宿ピットイン「第二回 ミュージック from フィンランド」にオープニングアクトとして出演し、熊坂監督はこれまた5/29に渋谷ユーロスペースで映画「パーク アンド ラブホテル」の最終上映回(18:40から)の後に開催される宮台真司さんとのトークショー(20:30〜)に出演します。どっちに行こうか悩んでいらっしゃる方もいるかもしれませんが...どちらもお勧めです!!