New Day Rising@下北沢Basement Bar(080514)

ベースメントバーさん、13周年おめでとうございます!!というイベントでありました。簡単なメモと写真をお届けします。

日比谷カタン

日比谷カタンさんはトップバッター。かなり暗めの照明で、あまりいいフォトを撮れませんでした。陳謝。

この日は迷彩柄のレッグカバーをお召しになってましたが...ご覧いただけますでしょうか。ご容赦を。

日比谷カタンのセットリスト】

♪「ゼリイ嬢の産卵」イントロ
〜♪カバー「ててご橋」(バーブ佐竹)
〜♪カバー(インスト)「大岡越前のテーマ」
〜♪カバー「ねがい」(西郷輝彦)
〜♪カバー(インスト)「大江戸捜査網
MCでご挨拶。

♪「畸形認メ申ス」 (一部)
〜♪「逆抵牾参る」 (PHASE IIまで)
〜♪「ウスロヴノスチの切符切り」(合言葉まで)
合言葉は時事ネタ系でした。懐かしいモノマネも飛び出しました...。
丁寧に次の曲の説明。

♪「ヴィリジアンゼラニウム〜少女緑化計画〜」
〜♪「逆抵牾参る」 (PHASE III)に基づいたインスト展開〜
〜♪「対話の可能性 Cardbop Textlogy」


ドラびでお

トリに登場はドラびでおさんFrom山口!

観客の視覚、聴覚、理性と笑いのツボを急襲する強力なパフォーマンスはまさに唯一無二。

■久土'N'茶谷■

熱くてカッコいい。久土'N'茶谷さん。

久土さんは、この日はエレキで熱演!!ソリッドボディでぶちかましてくれました。

#もう1組の共演者さん、ウーネリーズさんも写真の掲載許可があれば掲載予定。しばしお待ちを。