映画「パーク アンド ラブホテル」をめぐる鼎談テキスト公開

#今年5/29に開催された映画「パーク アンド ラブホテル」公開記念トークショー(宮台真司×熊坂出)の後に、
#日比谷カタンが合流して繰り広げられた鼎談のテキストが宮台真司さんの公式ブログで公開されました。

興味深いお話が満載ですので、是非ともご一読ください。



MIYADAI.com

映画監督の熊坂出さん、ミュージシャンの日比谷カタンさんと、まったり鼎談

http://www.miyadai.com/index.php?itemid=668
←鼎談の模様再掲
やはり映画をご覧いただいてから読まれると面白みも倍増!だと思います。
これから上映予定の劇場については、下記映画公式サイトでご確認いただけます。

パークアンドラブホテル」公式サイト:http://www.pia.co.jp/pff/park/

■謝辞■
本イベント企画運営ならびに上掲テキストの作成にあたりまして、かわきたさん、編集者の河村信さん(河村書店)に
大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!!

■追記■
鼎談テキストに登場する「サトコさん」とは足踏みオルガンでの弾き語りを中心にハートフルでユニークな音楽を自由闊達に展開されているヴォイスパフォーマー中ムラサトコさん」のことです。映画の予告編で全編にわたって聴こえるダイナミックで伸びやかな歌声は、このサトコさんのものです。直前のエントリでご紹介した9/11の「くさまくら」日本発売イベントにもご出演でしたので、そのときのお写真をご紹介↓。

(つまり「くさまくら」にもサトコさんの歌が収録されています!)