日比谷カタン生出演@FM西東京、無事終了♪

5/10(土)、FM西東京Be-BのBreak Mission's」への日比谷カタンの生出演、無事終了しました!
パーソナリティのBe-Bさん、スタッフの皆様、関係者の皆様、お世話になりました! ありがとうございました!

オンエアされた楽曲は♪「MinorCats」〜♪「スキゾフレニイアパルトメント」の途中まで。
そして、♪「ブツブツ膏」のスタジオライブもありました! BGMでは「逆抵牾参る」も聴こえていましたね。
しばらく続いていた汗ばむような気候から一転して、朝からぐずついた雨が続いた週末。サッカー中継のために放送時間は19:00に変更になり番組は「こんばんは」というご挨拶でスタート。パーソナリティのBe-Bさんは「やや五月病」とコメントされつつも、余裕たっぷりでリラックスした雰囲気の中で番組をリードしていってくださいまして。カタンさんから、音楽活動開始に至るまでの秘話も引き出してくださいました。新しめのファンの方は、カタンさんのこの辺の経緯についてはあんまりご存知ないことと思いますので、本番組の内容はまさに必聴でございますよ。

←放送終了後のBe-Bさん("80%すっぴん"とのこと!!!)とカタンさん。

Web配信が開始になったら、こちらでもご案内いたしますので、どうぞお楽しみに!!